人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…

昨日、Lμiтoとお風呂に入ってる時に気づいたのですが…



左の太もも付け根のちょっと上辺りにコリッとしたものがあった。
右側にはなく左の方だけ…
こんなのあったかなぁ…大丈夫かなぁ…と、心配性の母ちゃんはかなりドキドキ。

明日、朝一で小児科に行ってみよう。と思い、今朝早速、行ってきました。


先生からはリンパ節が腫れている、と言われた。
こんな場所にもリンパ節ってあるんやね。
知らんかったー。

先生の口ぶりでは、特に心配もなさそうなので一安心。
薬も出なかった。

けど、先ほどググってみたら、怖い病気もあるみたいね。
心配性の母ちゃんだもんで、またもやドキドキ。

1週間ほど様子みて、消失するのかしないのか。
大きくなるのか数が増えるのか。
しっかりチェックしておこうと想う。

ただ単にリンパ節が腫れてるだけで、時間とともに治まるとしたら期間的にはどのくらいで治まるもんなのかな。
1週間くらいで治まるもんなのかな。

どーなんやろ。

ちょっとこの一週間、ドキドキしそうやな(´-ω-`)

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_0425264.jpg


夜はお祭りへ・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_0503513.jpg

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_0521564.jpg

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_0532243.jpg

2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_0544674.jpg

くじ引きでチャカゲット。
どんだけ好きやねん、、、いうぐらい遊んでました。

てか、すでに家に何丁もあるチャカ。
まだいるんかい?!って感じです。
今回ゲットしたものを入れて全部で11丁のチャカがある我が家です(ノ*´>ω<)ノ

チャカをゲットしたら満足したようで、帰りにスーパーボールすくいをして帰ることに。
2010/8/28(土) 鼠径部リンパ節が…_b0011379_058819.jpg


このネコ耳、ピカピカ光るやつね(○´∀`○)ノ
お祭りには、もはや定番かもやねw。
毎年、ピカピカするやつ、何かしら買わされております。

坊主頭にネズミ耳なLμiтo、なかなかイケてるでしょんヾ(´c_,`*)

2年生男子のκдiтoでも、まだつけてくれるようです(笑)。
あと、光るブレスレットもゲット。
これもまた子供って欲しがるよね~(´´・Д・`)ノ・゜・


チャカをゲットでき、κдiтoLμiтoも嬉しそう。
暑かったけど、楽しいお祭りになりました。


κдiтo2年生
Lμiтo3歳3ヵ月



ポチリ嬉しい→  


by kaitocchi | 2010-08-29 01:03 | 病院へ
<< 2010/8/31(火) タンコブ 2010/8/26(木) ラジ... >>