人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)

昨日も微熱だったLμiтo、幼稚園は欠席させた。
そして今朝、ドキドキで検温してみると…見事に平熱!
やった~。
今日はLμiтoも母ちゃんも楽しみにしてた生活発表会の日。

年中・年長は劇を、年少のLμiтoはお遊戯を発表します。

ほんと平熱になってくれて良かったわ( ・∀・)


あ。
今日は弁当デー。
生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_21412830.jpg

病み上がりなので軽めにしておいた。


生活発表会のプログラム。
生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_21424925.jpg

Lμiтoはれんげ組さんです。

κдiтoの時代のゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが歌っていた【ぼよよん行進曲】と【星空カーニバル】でシャキシャキ踊っていました(*´ω`*)モキュ

年少さんは小さくてどの子も可愛いな。
生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_21481325.jpg

最後のキメポーズの時にみんなで【ヤーッ!】って言うんやけど、Lμiтoだけ先走ってワンテンポ早く【ヤーッ!】って言うてた(´・_ゝ・`)プッ

お客さんも、ちょっとザワザワってなってた'`,、('∀`) '`,、
声がデカイもんで目立ってたな(笑)。

5分ほどの出番でしたが、とても楽しそうに踊っていたLμiтoでした(´∀`)


午後からは小学校で3年生最後の参観。
【1年を振り返って】というお題で1人1人作文を発表。
思い出に残ったことなどを書いておりました。

κдiтoはクラス替えでドキドキしたことや運動会の応援団を頑張ったことなどを書いてました。

作文のあとはリコーダーの演奏と歌を。

参観が終われば学級懇談会。


午前は幼稚園、午後は学校。。。出たり入ったりバタバタと忙しい1日でした。
母ちゃんはまぁまぁ疲れました(´・∀・`;A)アセアセ

でもまぁ、息子たちの成長を見れたし、心地よい疲れではあったかな(人´∀`)ー♡


κдiтoの教室に貼ってあった作品。
生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_21555551.jpg

生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_21574468.jpg


Lμiтoの担任の先生に渡す文集のメッセージも今日、提出。
オープンオフィスで作ってみた( ・∀・)ノ
生活発表会(Lμiтo年少)&授業参観(κдiтo3年生) 2012/2/17(金)_b0011379_2202638.jpg



κдiтo3年生   Lμiтo年少


by kaitocchi | 2012-03-03 22:04 | 育児
<< インフルエンザ 2012/2/... インフルエンザ陰性 2012/... >>