人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

レンタルコート 2012/12/31(月)

大晦日、大掃除もせずに我が家は夕方からテニスしに行ってきました。

ばぁばも一緒に(*´ω`*)モキュ

新しいテニスシューズを履いてやる気満々のκдiтoです。
Lμiтoもやる気満々。

まだレッスンはやってませんが、なかなかの振りの良さ。
楽しそうにやっておりました( ・∀・)ノ

2時間プレイしました。
やってる最中から腕に違和感(笑)。
途中でプルプルしてきました:((´゙゚'ω゚')):

κдiтo、上手になったなー。
さすが5年ちょいやってるだけある。
月謝払って習わせてるだけの値打ちあるなってつくづく感じた。

このまま頑張って続けて欲しいもんです。

ばぁばの方が先に習ってたテニスですが…
残念ながらκдiтoの方が上手いようで( ‘∀‘)

κдiтo曰く、ばぁばは走られへんから右や左に深いの打って、返ってきたら浅いのでチョンと打ち返せば、(ボールは)返ってけーへんで、といっちょ前にばぁば攻略法を語っておりました。


11月から05レベルに昇格。
その半年後の来年の5月ぐらいに一度試合に出場させてみたいと考え中。
κдiтoが05の中で、どんぐらいのもんなのか見てみたいし。

来年の目標は試合に出る!ことかな。


今年も無事に終わります。
元気にみんなでテニスが出来て何よりo(゚∀゚)キタコレ

来年も元気で楽しく過ごせますように!


良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!!


κдiтo4年生   Lμiтo年中


by kaitocchi | 2013-01-15 00:25 | 育児
<< ラジコン 2013/1/4(金) 家族で忘年会 2012/12/... >>