人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

だいぶん秋の気配・・・やね。

なんだかいきなり涼しくなったよーな・・・
台風の影響かな。



そんな風に涼しいので今日は洗車に行ってきた。
真夏とは違い洗車日和だったわ。

最初κдiтoはバケツに水入れてパチャパチャと遊んでた。
もちろんビショビショになんのは目に見えてたから、海パン着用で。
バケツの水をじょうろに入れて撒き散らしたり。
それなりに楽しそうに遊んでた。
父ちゃん、母ちゃんはモクモクとゴシゴシ洗ってた。

んで水遊びに飽きたら今度は一緒に車のボディを洗ってくれたり拭いてくれたり。
家での掃除でも一緒に床拭きしてくれたりして、掃除好きな一面もあるのよね(母ちゃんは掃除キライだけどぉ)。
なので洗車もお手の物!!!って感じでテキパキとき綺麗に洗車してくれました。
お陰で愛車ヴォクシーは綺麗になりました☆彡

で、帰りには『ビックリドンキー』で晩飯。
せっかくお子様ランチを頼んだのに、κдiтoったらご飯ばっかりx
肝心のハンバーグは1切れほど食べただけ。
肉・魚もっといっぱい食べてくれたらなー。
その分、米をよーけ食べてた。
父ちゃんの分まで食べてた。
日本人だからやっぱ米が好きなのかしら?

んでコーンスープ飲んで、仕上げにチョコパ&ヨーグルトもペロリ。
何だかたくさん食べたκдiтoっちでした。
やっぱ労働したあとの飯は上手いよね。

そして、今(21:07)は、明日BBQに行くからその買出しに父ちゃん&父ちゃんの友達父子と一緒にκдiтoも近所のスーパーへ。
昼寝1時間弱なのにアチコチ行ってるκдiтo・・・
帰宅したら即寝かも?!

明日は8:00出発やし、早寝してくれた方がいいもんね。

しっかし、こんなにも秋の気配やのに、海沿いでBBQって大丈夫かしら?
寒くないかしら??
ちょびっと心配だわw。
by kaitocchi | 2004-08-21 21:18 | 育児
<< H16/8/22(日曜)  B... H16/8/20(金曜) アリ... >>