人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H16/9/7(水曜)  掃除機後のκдiтoの一言

母ちゃん、掃除は嫌いなんだけど、一応毎日掃除機はしてるのよね。

で、今朝もいつものように掃除機してた。




ちょっと前までは一緒に持ってくれて掃除機がけをやってくれたりもしたんだけど、最近ではそれにも飽きて、母ちゃんが掃除機してる間のκдiтoはゴロゴロとTV見てたり、オモチャで遊んでたり。

その横をゴヂンゴヂンと掃除機をかけてるのよね。
今日もいつものよーにゴヂンゴヂンやって、無事に掃除機終了。
押入れに掃除機を直してるとこをκдiтoが見て、
κ『(掃除機)終わり?』
母『うん、終わりやでぇ』
κ『綺麗になったなぁ』
・・・やって。
こんなん言うたのは初めてでした。

ちょっと笑けました。

↓ 内容とは関係ないです。
↓ κдiтo画伯の作品です。
by kaitocchi | 2004-09-07 16:26 | 育児
<< H16/9/8(水曜) H16/9/7(月曜)  お友... >>