人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

大阪ドーム(KAITO) 2014/8/9(土)

KAITO&ねぇねぇ(母ちゃんの妹)で大阪ドームに。

KAITOのためにねぇねぇがチケットを取ってくれて。
外野とかではなく高い内野の席を取ってくれた。
ありがたいね。

阪神が勝ちました。

KAITOが行った日は結構、勝率がよい。
負けてても逆転とかで勝ったりね。
盛り上がる試合を見ることが結構多い。




8/12(火)
LUITOテニスの日(レベル01)。

レッスンが終わってからコーチとお話し。
テニスを始めて3か月経過。

3か月にしてはしっかり動けてるし、上手です!やって。
もちろんLUITOウキウキ。

まだまだ空振りも多いけどね。
下半身の動きはなかなかいいんじゃないでしょうか(*´з`)

スポーツは下半身が大事よね。

コーチの褒め言葉を真に受けて喜ぶ母ちゃん&LUITOでした(*´▽`*)




8/16(土)

家族で映画、【トランスフォーマー ロストエイジ 3D】を。
KAITO、LUITOが楽しむためには字幕よりも吹き替えなのね。

吹き替えって3Dしかないのね。
3Dって高いのね。
4人で7100円やって~。

映画も気軽に楽しめないや、こんなに高いと。
そりゃ【DVDでえっか】ってなるわな。

でも、映画は映画館で見るのがええよなーとも想う。
実際、このトランスフォーマーも面白かったもの。

迫力が違うもんね。
面白かったわー。

DVD出たら絶対ゲットしたい。


   KAITO 6年生   LUITO 1年生
by kaitocchi | 2014-10-12 00:21 | 育児
<< ラジオ体操 2014/8/19(火) 微熱(KAITO) 2014/... >>