人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

ラジオ体操 2014/8/19(火)

もーすぐ夏休みも終わりね。
今日から3日間、学校でラジオ体操。
これが終われば2学期が始まる。




8/20(水)
今日はKAITOのテニスの日。
初めてテニスやってる最中にガットが切れた。

ずっと前から憧れてたのよねKAITOってば。
やってる最中にガットが切れるってやつを。

それは初体験。
テニスから帰宅して早々に母ちゃんに【ガット切れてん!】って嬉しそうに報告してくれやった。

前回ガットを張り替えてから2か月弱で切れた。
嬉しそうに報告してくれるKAITOとはウラハラに【ありゃりゃ、またお金いるな…】とそっちの心配(笑)。

KAITOは強化選手ワクなので3割引きでガットの張り替えやってくれるんやけどね。

次は何色のガットにしよかな~とウキウキしてやるわ。




8/21(木)

今朝もラジオ体操へ。

昨日切れたKAITOのラケットのガットの張り替えをお願いしにテニススクールへ。
ガットの種類を選んで、コーチのおまかせコースで張ってもらうのをお願いしてきた。
仕上がりが楽しみやね。




8/22(金)

始業式!
今日から2学期開始。

やっとこさ学校だよー、でも給食開始は9月から。
半ドンで下校。

給食ないんぢゃ学校がある意味ないのに…


息子らが学校行ってる間に母ちゃんは散髪。
20センチほどカット。
スッキリしたわ。




8/26(火)

LUITOのテニスの日。
KAITOのおさがりのラケットを使ってたので、気分変えるためにもグリップの色を変えてあげることに。
つっても母ちゃんは巻けないのでコーチにお願い。

きったないグレーのグリップから赤に変身。
赤のグリップもKAITOのお下がりなんやけど…それでもごっつ嬉しそうにしてやったわ、LUITO。

気分が変わるとテニスするのも楽しくなるやろね。
これからもますます精進して下され。


   KAITO 6年生   LUITO 1年生
by kaitocchi | 2014-10-12 00:37 | 育児
<< 弱視定期健診 2014/8/2... 大阪ドーム(KAITO) 20... >>