人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

テニスの試合(KAITO) 2014/9/14(日)

プレイヤーズ1、2、05 レベルでの試合。
KAITOはプレイヤーズ2のレベルになる。
17人エントリー。

KAITO、久しぶりの試合です。
若干緊張?
父ちゃんも緊張(笑)。
こーいう時、旦那も一緒になって緊張しちゃうタイプ(笑)。

4試合やって3勝。
残念ながら決勝戦には出れず…
あーあ、残念。

いつも一緒にレッスン受けてる中2の人とやって負けちゃった。
レッスン中にも試合形式での練習もしてるんやけど、その時には勝ってるらしいのね。

だけど、、、やはり試合で勝たないと意味がないもんね。
この悔しさを胸に次、頑張れ。




9/15(月)

KAITOの普段履きのクツがサイズアウトしたので買いに。
クツのサイズを測ってもらったんやけど、KAITOの足って偏平足らしい。
知らんかった~。

色々、説明してくれてとても勉強になりました。

ちなみにアタシも旦那も偏平足ではない。
でも遺伝的要素ってあるんやて。

母ちゃんの父、KAITOのじーじが超偏平足…遺伝しちゃったかー( *´艸`)
LUITOの足はどーなるでしょうかぁ…
7歳ではまだ決定できないらしい。



9/16(火)

LUITO、テニスの日。
今日は空振りなかったわ。

ボールちゃんと見れるようになったかな。
この調子で頑張って~。




9/17(水)

KAITO、テニスの日。
3週間でガット切れる(;´Д`)
早いなー。

それだけ頑張ってるってことか。




9/18(木)

母ちゃん、寝坊(・_・;)
子たち、朝ごはん食べずに登校…申し訳ない…(´・ω・`)




9/19(金)

LUITO、遠足。
【枚方パーク】へ。

遊園地なんやけど、乗り物には乗らずアスレチックのみで(笑)。

だったら遊園地じゃなくても?と思うのですが…どーなの?

久しぶりのお弁当作りやったわ。

アスレチックいっぱいやって楽しかったようです(*´ω`*)




9/20(土)

アタシのも旦那の携帯も2年経過したので機種変を検討中。
そしてタイミングもグッドなiPhone6を予約してきた。

旦那が6で、アタシが6plus。
物がないので、入荷次第連絡くれるって。

楽しみやねー。
いつになるかな。


母ちゃん、KAITO、LUITO歯医者の日。
母ちゃんは虫歯の治療。
KAITOはブラッシング指導とスケーリング。
LUITOは前歯の乳歯を抜歯。

LUITOは行く車の中でシクシク泣いておりました。
よく頑張ったね。




9/21(日)
小学校の日曜参観。
父ちゃん、母ちゃん別々で1年と6年の教室を入れ違いで参観する段取り。
父ちゃんがビデオで母ちゃんがカメラね。

2時間目は全学年で道徳。
3時間目はKAITOが算数、LUITOが図工。

テニスの試合(KAITO) 2014/9/14(日)_b0011379_14495256.jpg

テニスの試合(KAITO) 2014/9/14(日)_b0011379_14502325.jpg

テニスの試合(KAITO) 2014/9/14(日)_b0011379_1454248.jpg

テニスの試合(KAITO) 2014/9/14(日)_b0011379_1454404.jpg



   KAITO 6年生   LUITO 1年生
by kaitocchi | 2014-10-12 14:56 | 育児
<< ボレー上手 2014/9/30(火) 弱視定期健診 2014/8/2... >>