人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

平熱に(KAITO) 2014/10/16(木)

昨日、夕方に微熱やったKAITOですが今朝には平熱。
無事に登校です。

は~、良かった~。
学校欠席とかややこしいもんでね。
なるべくなら学校には行って欲しい。
給食食べて来て欲しい(笑)。

そして今日は参観日。
理科のお勉強してました。

酸性・中性・アルカリ性とか、リトマス紙とか。

参観の後の懇談会では修学旅行の説明会。
いよいよ行くんやねー。
いいなー、楽しいやろうなー。

とても楽しみにしてるようです。




10/17(金)

ユニクロの売り出し日~。
買い物してきちゃった( *´艸`)

8910円分。

母ちゃんのはもちろんのこと、KAITOと父ちゃんにも。
LUITOには悪いがKAITOのお下がりがいぱーいあるのでね。

お買い物した母ちゃん、ウキウキです(*´ω`*)

午後からはLUITOの参観日。
算数の授業。

LUITO、やばいわ。
繰り上がりの足し算分かってないわ。

ここで躓くなんてありえんよ、ほんまありえんよ。
頑張ってマスターしてもらわんとー。

母ちゃんも宿題でしっかり教え込みたいと想います。


昨日微熱出たKAITO、夜にも念のため検温。
36.1℃…すっかり平熱~。
やれやれだぜ。




10/18(土)

今度は昨夜からLUITOが微熱になったので、、、今日USJ行く予定やったけど延期。

いつ行けるかな。
近いうちに行っときたいなー。

KAITOは友達と遊びに出かける。

すっかり平熱になってるLUITOもお友達と遊ぶ。

我が家の2階でゲーム(妖怪ウォッチ)やらオモチャやで遊んでた。
LUITOには一番の仲良しなので、楽しそうやったわ。




10/20(月)

先週、注文してたLUITOのメガネのレンズが完成。
メガネ屋さんに受け取りに行ってきた。

めっちゃ傷だらけやったレンズがほんまに綺麗に。
もちろん見やすいわ~って。

どーせまた細かい傷がつくんやろうけど…なるべくつけんといてやw。

次のレンズ交換は半額というワケにはいかんのんでね。
あと1年はもたせてくれよん。
6912円。

大事にね、大事にね。


   KAITO 6年生   LUITO 1年生
by kaitocchi | 2014-10-21 00:12 | 育児
<< ダブルスの試合申し込む 201... レベルアップ?! 2014/1... >>