人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H16/9/13(月曜・・・②回目)  トミカの『やまみちドライブ』

我が家には、κдiтoの②歳のお誕生日に、ばぁば&ねぇねぇ(дκκёч。の妹)が買ってくれた『やまみちドライブ』ってオモチャがあるんやけど、そのオモチャが最近どーも調子が悪い・・・
すべりがすっかり悪くなってる( ̄へ ̄|||)




買った時には車がすごい勢いで走りまくってたが②ケ月弱ですっかりすべりにくく、車も走らんようになってしもーた。。。
箱の説明のとこにも、時間とともに、埃などが付き滑りにくくなります・・・布で拭いて下さいって書いてたから、『しゃーないんやね。こーいうもんなんやね』と納得して、布で拭いてみた。。。

でも拭いても拭かんでも一緒みたい。。。
もしくは、前よりさらに滑りにくくなったよーな。
遊んでるκдiтoも、あまりの走りの悪さにイラーーーっとなったりなんかして。
その姿に見かねた母ちゃんは『CR-C』を片手に道という道にかけまくった。
『これで、ちょっとは走ってくれるやろぉ』と思った・・・が・・・やはり結果は変わらず・・・
相変わらず、全然走らない。
渋滞しまくりよ・・・(>Д<)ゝ

せっかくκдiтoが遊ぼうとしてんのに・・・
これって『トミー』に電話して『どないしたらいいでしょ?』みたいに聞いた方がええんやろな・・・
あ~~~めんどくせい!!!
でも、せっかくばぁば&ねぇねぇが買ってくれたんやし、頑張って(?)電話してみるかー。
果たして、スイスイやまみちドライブに変身してくれるんだろぉか・・・((((;゚Д゚)))
by kaitocchi | 2004-09-13 23:37 | 育児
<< H16/9/14(火曜)  発... H16/9/13(月曜)  体... >>