人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

図書館&公園。

久々に図書館へ。
育児サークルのこととか何か情報ないかなぁって思って。




そしたら冊子があったので持って帰ってきた。

そんまま帰宅すんのもアレやし、ついでにκдiтoと読書(?)してきたよん(人´・∀・`)ー♡
κдiтoの好きなブーの本ばっかりやけどね。
眠たくなってきた頃で畳のとこで寝転びながら読んではりました。

無料レンタルで①本借りてきた。
もちろん車の。
工事現場で働く車とかパトとかミキサー車とか・・・
なんしか、街ではあまり見かけないよーなブーが写ってるやつね。
帰宅して見てたが、気に入ったみたいで何回も見てた。

そして昼寝、少々。

夕方に公園へ。

バットとボールで①時間遊ぶ。
公園内に小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんがいっぱいいててκдiтoも楽しそうやったわ。
別に一緒に遊んでもらってるわけではないが、お兄ちゃんらがバット持ってたら自分も!!!
お兄ちゃんが投げたら自分も!!!

と、マネっ子でした。
母ちゃんと遊ぶより、お兄ちゃんらを観察してる時間の方がながかったよーな。
とにかく楽しそうでした(〃∇〃)

ちなみに、母ちゃんはκдiтoと公園行くの久々やったよ。
いっつもばぁばか、ねぇねぇ(дκκёч。の妹)が行ってくれてたからさ。
これから涼しくなってくると昼間の公園タイムも復活やねー。。。
公園タイム、あれって結構、母は大変(・・、)アゥアゥ
頑張りまーす!!!
by kaitocchi | 2004-09-17 23:51 | 育児
<< 父ちゃんに『いってらっしゃい』... 熟睡ψ(`∇´)ψ >>