人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

友達の家へ

母ちゃんの高校時代からのお友達の家に遊びに行ってきた。
そこには⑤歳の一輝と②歳⑧ヵ月の大輝兄弟がいてる。




ブーのオモチャもたくさんあるし、κдiтoはそこへ遊びに行くのが毎回楽しみみたい(人´・∀・`)ー♡

κдiтoが一番年下やから一輝も大輝も基本的には優しくしてくれるんやけど、やっぱり男の子同士やから時にはオモチャの引っ張り合いっこになったりも。
でも、κдiтoは負けることなく、引っ張ってました(笑)。
女の子のお友達とやったら、κдiтoが一方的に引っ張るばっかやけど、男同士は全然ちゃうね。
あぐれっしぶやったわ。

でもκдiтoは負けずに引っ張ってて、しまいには『返してよぉ』って一輝も大輝も泣く始末・・・
男の子やから、オモチャを取られっぱなしってのは、親として不安にもなるが自分よりもお兄ちゃんを泣かすκдiтoって・・・(´・∀・`*)アハ・・・
頼もしいのかしら?
ホンマに負けてなかったでー。
相手が諦めるまで負けてなかったもんね。

まぁ、叩いたりはしてなかったので母は横で見守ってたんだが、どこぐらいまでいったら口出ししてよいのかなぁ。
相手が泣いた時点で『返してあげなさい』って出ていくもんなんやろか・・・
そこらが難しいなぁ( ̄へ ̄|||)

そんなこんなでいっぱい遊んだκдiтoは帰りの車、乗車後⑤分足らずで『zzz・・・』でした。
by kaitocchi | 2004-09-22 02:35 | 育児
<< 自分で脱げたよ(ノ゚Д゚)八(... 夕方の外出時・・・ >>