人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

帰り道・・・

H16.10/11(月曜)

ばぁばんちの帰り道。

トコトコ歩いて20分ぐらいかなぁ。




κдiтoは目につくもの全てに反応。

『葉っぱイッパ~イ』

『ブー来た』

『これナニ?』

『あっちナニ?』

『むぅむぅ(虫)、いない?』

『信号ない?』

『なんで?』

20分間、ずっと喋りっぱなしでした(´・∀・`*)アハ

もしかしたらκдiтoって②歳児男児にしては、よく喋る方ぢゃないかなぁなんて思ったり。
近くに同じ歳のお友達って女児しかいないんだよね。
だから比べられないんだよなぁ。

男児って女児より口が遅いって聞くけど、κдiтoは結構お喋りな気が・・・
父譲りなのかしらぁ・・・父ちゃんもよぉ喋るからなぁd(・c_,・。)

お尻には大好きなラムネ。

今日は『ヘンリー』のを買いました(*≧ヮ≦*)




本日のκдiтo君の面白言葉。
●キピーちゃん(=キティちゃん)
●ガグド(=マクドナルド・・・関西ではマクド)
by kaitocchi | 2004-10-11 22:17 | 育児
<< お疲れ、ねんね~。 デジカメ忘れた~(・・、)アゥアゥ >>