人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

痛打・・・流血・・・(;゜ロ゜)ハッ

H16.10/16(土曜)

κдiтo君、顔をぶつけてしまい、唇を噛み流血。
結構深く噛んでしまい、下唇がややえぐれてるよーな感じ。




血もイパイ出てきてた( ̄Д ̄;;

もちろんわwwwん(>Д<)ゝと泣いた。

結構ダラーーーと血が出てきてたの。
母ちゃんも最初はビックリした。

でも、一通り泣いて・・・しゃくってたけど、泣き止み、泣きつかれてネンネしました。
痛打する前から、ちょっと機嫌悪かったしねぇ。

可哀そうなκдiтoクンでした。
でも、唇や口の中の傷って早く治るしね。
食べ物が少し滲みるかな・・・
食べる量とか減るのかな・・・

早く治るとイイけどな。
by kaitocchi | 2004-10-16 13:52 | 育児
<< 寝笑い♪( ̄▽+ ̄*) ②回目のサークル >>