人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

西松屋へ

西松屋に行ってきた。

ツワリで2ヶ月間引きこもりだったけど、今日は久々にお出かけしたよ。

ツワリ…だいぶマシになってきたかな?

途中、1回公衆トイレに駆け込むシーンもあったりなんかしたんだけどさ。

んでもまぁ、全体的にはツワリピークの頃に比べるとマシだったかな?

で、西松屋で部屋で着るようのマタニティズボンを2着ゲット。

お部屋用なので西松屋で充分かな…と想って。


あと、今日はマタニティを着用して外出。

やっぱマタニティってラクやねw。

もぉ普通の服は着れないわぁぁぁ。

やっぱ人間て、ラクな方・ラクな方へ流れていっちゃうもんなのね( ´,_ゝ`) プッ


外食もしたけど、気持ち悪くなることもなく大丈夫だった。


2ヶ月ぶりのお出かけは楽しかったな。

κдiтoも喜んでた゚・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*) ゚・*:.。. .。.:*・


★14週@妊娠4ケ月★
by kaitocchi | 2006-11-25 23:14 | 妊娠&出産
<< H18,11/28(火) 先生と面談 H18,11/25(土) クリ... >>