人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

名前事典ゲット

昨日(2/1)から無事に妊娠7ヵ月に突入!
ベビの性別は男児に決定。

ってことで、名前を本格的に考えようと『名前事典』をゲット(σ´Д`)σゲッツ!!

名前事典ゲット_b0011379_7385399.jpg


男の子の名前しか考えない!という方向で。
こないだの健診で、あんだけ真正面にチンチン見ちゃうとねー(´・∀・`;A)アセアセ
女の子の名前考える気もなくなるというか何と言うか(´・∀・`;A)アセアセ

まだまだ途中までしか見てないけど、色々あるね。
ぼちぼちピックアップしていってるんだけど。。。
なかなか楽しいもんだ(´∇`●)

   名前候補見る?

ちなみに、、、今の段階では『胎児ちゃんネーム』ってつけてない。
κдiтo@4歳の時には『ムニヲ』だったんだけど。
ムニムニ動いてたのと、当時『鈴木宗雄』が話題だったから、ちょっと引っ掛けて(´・_ゝ・`)プッ
我ながら素晴らしい胎児ちゃんネームで気に入ってたんだよね。

んでも、今回は特にネーム付けてなかったなぁΣ(゚ロ゚;)
一人目と二人目の違い?

そんなベビちゃんの名前、、、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・♪♪♪


★24週@妊娠7ヵ月★


   コメント書く?
by kaitocchi | 2007-02-02 07:58 | 妊娠&出産
<< 名前 H19.2/2(金) 風邪によ... >>