人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

恥骨痛とお腹の張り

痛いし、よく張るし…(*´・ω・`)ノ
妊婦さんは大変だわ。

これ読んでる方の身内にもし妊婦さんがおられたら、いたわってあげて下さいよ。
ホント大変なんだから。

まだ妊娠7ヶ月なのに、こんなにも【恥骨痛】ってあるもんだっけ(´・ω゚)?
κдiтo@4歳半がお腹にいてた頃ってこんなに痛かったっけ(´・ω゚)?

確か、臨月になると痛かった記憶はあるけど今みたいな中期で痛かったっけな~。
すっかり忘れちゃってるし( ̄_ ̄lll)

横になって寝転がってる状態から起き上がると恥骨痛~い・゚・(ノД`)・゚・
パソしたりしてて座ってるとこから立ち上がり歩き出すと、恥骨痛~い・゚・(ノД`)・゚・

とにかく恥骨が痛~い・゚・(ノД`)・゚・
可愛そうなдκκёч。でし…

しばらくすると治まるんだけどさ。


そして、お腹の張り。
幼稚園の送り迎え、片道15分ぐらいかな?
歩いてるんだけど、最近はこの歩いてる最中によく張るようになってきた
時々、結構痛くて【あいたたたたたた…|!lil!|(lll´+д+)みたいな、声が出る。

この時期、お腹張りまくりってのもあんまりよくないよね。
早産の危険だってあるし。

結構、あれこれと不安がいっぱいだったりするのよね。
κдiтoを妊娠中の時ってなーんも考えてなかったのに。

1度流産を経験してからの妊娠なだけに敏感。
何事もなく、37週まで持ったらいいけどなぁ。
まだまだあと10週は温めなくちゃいけないのだo( ´_ゝ`)ノ

妊婦と痛み…これって切っても切れない中だし、上手いこと付き合っていかなくっちゃなんだよね。
休み・休み、やってくわ~ヾ(・ω・`*)


コメントはコチラに。


★26週@妊娠7ヶ月★
by kaitocchi | 2007-02-20 11:42 | 妊娠&出産
<< H19.2/21(水) シャワ... H19,2/20(火) 一針縫... >>