人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

しゃっくり

ベビちゃん、元気いっぱいで胎動も結構激しいんだけど、【しゃっくり】もよくする(´∇`●)

しょっちゅうポクポクしてる(笑)。
ま、それは結構カアイイんだけど、ポクポクポクポク…気になっちゃって(|||´□`)ノ

κдiтo@4歳8ヶ月もしゃっくりはしてたが、こんなにしてたかな~って。
なんせ5年も前だからね…忘れちゃってて。

とにかく何でも元気なベビちゃんですわΣ(ノ∀`)ペチッ

胎動での動きもハンパないからね。
どんなベビが出てくるのか楽しみ。

こんだけ元気なら出産の時にもサクサクっと、ツルツルっと出てきてくれるかな。。。だったら、どんなに嬉しいか。。。(・∀・´)


★31週@妊娠8ヶ月★


コメント下さい。
by kaitocchi | 2007-03-27 09:39 | 妊娠&出産
<< H19,3/27(火) またも... セレモニードレス >>