人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H19,5/20(日) 産後&入院5日目

昨夜はぐっすり爆睡できた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

起きてみるとおっぱいが結構張ってる!
昨日までとは全然違う。
Lμiтoがビックリするぐらいピュ~ッと出そうな感じ(○´∀`)ノ

Lμiтoの血液型は『A』だって。
でも、サイタイからの検査で実際に採決して検査したワケではないので、もしまた病院で検査してもらうことがあったら、血液型の検査をやってもらった方がいいかも、、、だって。

κдiтoも生まれた時に教えてもらった血液型を信用してて、特に血液型を検査してもらうことってこの4年9ヶ月間に一度もなかった。
もしかしたら、違うかもしれないし、チャンスがあれば血液型の検査やってもらった方がいいのかもしれないな。

ちなみにдκκёч。の妹、ずーーーっとAだと思ってたけど、献血行ったらOだったらしい。
そーいうことあるみたいだし、ちゃんとチェックしとかないといけないな。


朝8時の授乳後、『黄疸の検査』。
心配してた通り、案の定、、、Lμiтoは黄疸の数値が高かった(*´・ω・`)ノ
今日1日は『光線治療』。
H19,5/20(日) 産後&入院5日目_b0011379_7222213.jpg


目隠しされてオムツ1丁姿で、緑の光線が出てる箱の中で24時間過ごすのだ。
κдiтoの時はこれに丸2日間入ってた。
初めての子供のそんな姿見てると涙が出てきたな。
泣けてきたな。。。

でも、Lμiтoの場合は心のどっかで準備してたし『やっぱりな…』って感ぢだった。


母ちゃんはお昼ご飯にフレンチを食べに。
同じ頃に出産したママさん全部で4人と。

初対面の人ばっかりだけど、色々お話して楽しかったな。
みんなの出産トークとか子供ちゃんの名前とか。
それなりに色々と話すことってあるもんやね。
楽しいヒトトキだったなw。


今日も『お通じ』あり。
スッキリ☆彡


明日にはLμiтoの黄疸の数値も下がってるといいな。
一緒に退院できるといいな。

いよいよ明日で入院生活も終わり。
退院の日です。
by kaitocchi | 2007-05-20 23:06 | 妊娠&出産
<< 5/21(月) 産後6日目 退院の日 5/19(土) 産後&入院4日目 >>