人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H18.9/7(金) マイブーム

κдiтoのマイブーム…今は何たってコレだな↓
H18.9/7(金) マイブーム_b0011379_1252367.jpg

『ジャングルジム』!

お迎えに行くと、いつも登ってる。

一番上まで登っては降りてきて、また違う場所から登っては一番上まで行って…をくり返してる(*´∀`)アハハン♪

モクモクと(*´∀`)アハハン♪

一番上まで行くと『ほれ、見てみ。スゴイやろぉ。』と言わんばかりの表情。

勝ち誇ってるって感ぢ?(*≧m≦)ププッ


入園するまでは遊具で遊ぶなんてこと、ほとんどなかった。

入園してからも幼稚園の遊具で遊ぶことなんてほとんどなかった。

みんなが遊んでるのを見てるだけだった。

でも、1学期の終わり頃からボチボチと手を出すようになり、今はヂャングルジムが好きみたい。

それまではキックボードでも遊んでたらしい。

あれこれと触れるようになり、ちょっとづつ『κдiтoの世界』も広がりつつある。


ジャングルジムに登ったり・降りたりしてるκдiтoの顔は真剣そのもの。

その表情もなかなか逞しくなってきたような。

『父ちゃんがお迎え来た時にも見せるわ』と言っていた。

父ちゃんもきっと喜ぶやろうね、κдiтoの頑張りを見ると(○´∀`)ノ

4歳1ヵ月
by kaitocchi | 2006-09-07 12:51 | 育児
<< H18.9/8(金) 1ヵ月半... H18.9/6(水) 寝姿 >>