人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,4/29(火) ひさびさの仲良し3人組

7ヶ月ぶりに3人で遊んだヽ(゚∀゚)ノ ワショイ ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ



   前回遊んだ時の日記。

女子2人に上手い具合に仕切られ、まんざらでもなさそうなκдiтo。
ぼちぼち性差が出てきて、κдiтoは男子と遊ぶ方が多いけど…いざ遊びだすとそーいうの関係なく楽しめてるみたいね(*´_ゝ`)ポッ

我が家の新居に来てくれた初めてのお客さん。
1階では、母同士+ベビ同士が遊んでて、2階で仲良く3人が遊んでた。

ごっこ遊びをする時期らしく、何やかんやと○○ごっこしながら遊んでた。

お昼ごはんはファミレスへ。
H20,4/29(火) ひさびさの仲良し3人組_b0011379_057228.jpg

3人仲良く、同じものを注文してた。
うふふ、仲良しなのね。

ベビさんチームの2人もそれなりに仲良く?遊んでおりました。
H20,4/29(火) ひさびさの仲良し3人組_b0011379_0584750.jpg

英語のテレビをやってたんやけど、2人ならんで見てたな(о′з`)プッ

3人組もこのぐらいの時期にこーやってテレビの前に並んでた写真があったなー。
あぁぁぁ、懐かしい(´・∀・`*)アハ

ベビさんを見てると、この3人もこんなんやってんなと、いちいち懐かしく思える。
LμiтoとKクンを見てると、3人のベビさん時代を思い出すわ。


この3人がお腹の中におる時からの付き合いになるのでかれこれ6年ぐらいになるんやけど、まだ今だに旦那を誘って遊んだコトがない。。。ってことで、この季節に持ってこいのBBQを企画。

みんな旦那さんを誘って行くことに。
それぞれの家庭では子供らの話題も出てるので、全くの他人さんて感じがしないんぢゃないかな?なんて勝手に想ってるんだけど…

一体どーなるやろね(´^ω^`)
旦那連中以上に嫁ら3人が気、使ったりしてね。

今月末に予定。
誰も病気したりせず、お天気もよく、無事に決行できるといいけどなぁ。

楽しみだ((*´Д`)ノ.:。:*


夕方、みんなにバイバイした後、2人仲良く夕寝しておりました。
H20,4/29(火) ひさびさの仲良し3人組_b0011379_184022.jpg



     *κдiтo5歳9ヶ月 Lμiтo11ヶ月*
by kaitocchi | 2008-04-29 00:46 | 育児
<< 固定資産税 カフェカーテンと玄関マット >>