ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,5/9(金) 親子遠足

神戸の王子動物園まで。




2人の弁当。
b0011379_313555.jpg


【親子遠足】…年少の時にあったけど10月で、つわり真っ只中だったため、父ちゃんが仕事を休んで行ってくれた。
ぶどう狩りだった。

年中だった去年はなかった。

今年も無いんやろうと思ってたのに、あった(+ω+;)
ぶっちゃけ全然行きたくなかったのだー…

子供だけでどーぞ、どーぞみたいな。

しかも遠いし。
バスで1時間半。

全然楽しみぢゃなかったけど、κдiтoは楽しみにしてたようなのでなるべく言わないようにはしてたけど…
もしかしていざ行ってみたら楽しいかも…とか想ってみたり。

けど案の定やっぱり面白くなかったわー(〃-ω-)ノ
疲れただけね。

またその親子遠足ってのも変で、動物園に着いて、集合写真撮ったら解散。
後はおのおの自由に見て下さいやって。
集合時間まで自由に周って下さいやって。

(○Д○*)

そんなん幼稚園から来てる意味ないやん。
母ちゃんは先生が引率してるのに着いて行けばいいやー。なんて思ってたのに。

自由に行動してってコトは親が連れて歩かなあかんってことやん。
そんなんしんどいやん。
高い月謝払って、遠足代払って、観光バス代払って行ってんねんから先生ちゃんと仕切ってよ!みたいな。

不満アリアリやったわ。

家族行動するんやったらわざわざ幼稚園から行かんでも、各家庭が連れて行けばいいことやん。

あー、やだやだ。

出発前に幼稚園で仲良しのSちゃんと↓
b0011379_318029.jpg


行きのバスの中↓
b0011379_3194546.jpg


κдiтo的には仲良しのSちゃんと行動したかったみたいやけど…
Sちゃんはパパさんと来てて、パパさんと一緒だったら友達は一緒ぢゃなくてもOKらしく、【カイ君、一緒に行こう】とは言ってくれず…
スタスタ行っちゃって…

結局、別行動。
ショボーンとしたκдiтoは可哀想だったな('・c_・`)

κдiтoはそんなだし、母ちゃんもイマイチやる気なしやし。
ほんまおもろない遠足だった。

今思い返せば、もっと母ちゃんが盛り上げてあげれば良かった。
後悔と反省…

お弁当食べる時もSちゃんと会うことはなかった。
けど、弁当大好き人間κдiтo、その時だけは機嫌も良かった(笑)。
b0011379_3154745.jpg


でっかい象さんに釘付け。
b0011379_3214153.jpg


そんなこんなでやっとこさ帰る時間。
長かったな。
やっと帰れるな。
渋滞などなく、さっさと帰りたいな。

κдiтo、お疲れ。
母ちゃん、お疲れ。


幼稚園を出て、Lμiтoがお留守番してるばぁば宅へ。
Lμiтoはお利口さんに留守番してたって。
のびのびと活動してたらしい(笑)。

母ちゃんが行っても大して歓迎もされず…(笑)。
母ちゃんぢゃないと絶対アカン!ってタイプではなく、誰でもOKなのでホント助かる…
けど、朝から離れてた母ちゃんと再会した時ぐらいは、もーちょっと歓迎してくれても良さそうな気がしないでもないが…o(・∀・;( ;・∀・)oドナイシヨー

ま、いっか。


秋にも遠足あるけど、子だけ。
やっとこの行事も終って、ヤレヤレですわ。


今日のテニスは遠足でオツカレなのでお休み。


     *κдiтo5歳9ヶ月 Lμiтo11ヶ月*
[PR]
by kaitocchi | 2008-05-11 03:29 | 育児
<< H20,5/12(月) 産院か... H20.5/8(木) 母の日の... >>