ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,5/12(月) 産院からの手紙

ポストにLμiтoを出産した産院から手紙が来てた。



b0011379_013344.jpg

出産して入院中に母ちゃんが書いたメッセージカードと産院からお祝いのメッセージが入ってた。

そやそや、確か入院中にこんなん書いたなーって思いだした。
κдiтoの時にもそーいや1歳になるころに手紙きたなーって思い出した。

1年前のことなのに、自分で書いたメッセージの内容忘れてた∑(・∀・;ノ)ノ
自分で書いた文章なのに、、、初めて読んだみたいな気分(笑)。

そやった、そやった。
Lμiтoってばツルリと出てきた((´∀`*))ヶラヶラ
思い出すわー。

1歳の誕生日まで後、4日…
去年の今頃は母ちゃん、お腹ポンポコリンで家族3人の生活やってんや。
今思うと、もぉLμiтoのいない生活なんて考えられないような気がする。
ずーーーっと前から家族4人だったような気がする。

不思議なもんやね。


ってことで、Lμiтoの誕生日ケーキを予約してきた。

誕生日は金曜日。
父ちゃんの仕事は何時になるか分からんので、この日のケーキはなし。
土曜はκдiтoと父ちゃん、甲子園で野球観戦。
デーゲームやから、帰宅が夜遅くなることはないけど、κдiтoなんてきっとかなり疲れて帰宅するやろし、ケーキなし。

なので、誕生日から2日遅れにはなるけど日曜にロウソクフーをする予定。
ケーキもこの日。
家族4人分だけなのでコブリちゃんサイズで。
一番小さい、イチゴの乗った生クリームのケーキにしてみた。

大食いルイさん、底なしルイさん、きっとガッツリ食っちゃうんやろうな(о′з`)プッ

ちなみに…マクドのプチパンケーキ7つ入りなんだけど余裕で完食。
それでも足らず、ポテトもいっぱい食べる。

ねぇねぇ(дκκёч。の妹)曰く、この太ももの太さをキープするには、そんぐらい食べなアカンねんやろな…やって(´,_ゝ`)プッ


そんな太っちょLμiтo。
ここ何日かで【うんこ座り→たっち】が出来るようになりました。
一人でたっちも結構長いこと立ってられるし。

まだ【一歩】が出ないんだけど…この調子ならお誕生日までには一歩が出るかもなぁ…なんて密かに期待してたり(´・∀・`*)アハ

早く大きくなれーと想う反面、まだ赤ちゃんのままでいいよ、と思ったり。
勝手なことばかり想っております(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)


1日に6~7回ウンチをするルイさん。
ゲリでなくても、そんだけするとお尻がまっかっかd( ゚ε゚;)
土日がピークでほんまにまっかっか。

かぶれのお薬を塗ってやって、やっと今日はマシに。
だんだん赤みも取れてきた。
一安心。

快便なのはいいのですが、、、オムツかぶれが心配。
たくさん食べてくれるから、ウンチもたくさん出るワケで。
だけど【食べたらあかん】とは言えず欲しがるだけ与えちゃってるダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ウンチの回数、もぉちょっと減ってもいいと思うねんけどなぁぁぁ。
コレばっかりは願ってても仕方ないことやけどぉぉぉ。


     *κдiтo5歳9ヶ月 Lμiтo11ヶ月*
[PR]
by kaitocchi | 2008-05-14 00:18 | 育児
<< H20,5/13(火) アリス2回目 H20,5/9(金) 親子遠足 >>