人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,5/13(火) アリス2回目

約1週間ぶりにアリスで撮影してきました。



   前回のアリス日記

今回どーなることかと想ったけど、大丈夫でした。
泣くことはなかったぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

最初にスタッフーのお姉さんに言っておいた。
【こないだもそやったんですが、よってたかってワ~っと大きい声出されるとビックリするみたいなので…マンツーマンで静か~にお願いします】って。

それが良かったのか、Lμiтo泣くことなく大丈夫だった。
笑顔も出たりとかして。

良かった、良かった。
わざわざ撮り直ししに来た甲斐があったってもんよ(´・∀・`*)アハ

前回に兄弟ショットを2パターン。
今日はLμiтoワンショットを4パターン撮ってもらった。

そして、我が家用に【手札サイズ(L判)】を3枚。
旦那実家用に兄弟ショットの六つ切り。
母ちゃん実家用にキャビネサイズ(2L判)を2枚。
ねぇねぇ(дκκёч。の妹)に携帯ストラップ。
父ちゃんも携帯ストラップ。
母ちゃん、両面写真入りのキーホルダー。

を注文。
全部で24000円でした( ̄□ ̄)!!
なるべくケチってケチって注文したけど…やはりこんぐらいの値段になっちゃいました。

初節句キャンペーン中だったので、キャビネサイズ(2L判)1枚がサービスでついてたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

27日に完成。
出来上がりが楽しみだー。

無事に撮れてやれやれですわ(人´∀`)


     *κдiтo5歳9ヶ月 Lμiтo11ヶ月*
by kaitocchi | 2008-05-15 06:53 | 育児
<< H20,5/14(水) ギョウ... H20,5/12(月) 産院か... >>