人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,6/15(日) Lμiтo発熱

自転車2台で近所の緑地公園へ。



H20,6/15(日) Lμiтo発熱_b0011379_22355162.jpg

H20,6/15(日) Lμiтo発熱_b0011379_22385910.jpg

H20,6/15(日) Lμiтo発熱_b0011379_22414712.jpg


父ちゃんとにぃにぃは野球。
κдiтoはかなりの野球大好き人間で、疲れ知らずでずーーーっとやってた。
付き合ってる父ちゃんはヘトヘトになってるs(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
体力の限界を感じてるやろな(笑)。

Lμiтoは最初ゴザの上だけで遊んでた。
自ら芝生の方へ行くことはなかった。
やはり用心深いようだ。

Lμiтoにしたら【芝生の上をハイハイ】なんて初体験。
たまにはこーいう経験も必要よね。
芝生になれば、少し様子を伺って大丈夫そぉならジワジワと移動してた。

途中コンビにお弁当やおにぎりを買いに行き、ゴザで食べた。
やっぱ外でこーやって食べるのは美味しいね。
κдiтoもLμiтoもムシャムシャ食ってた(。・´∀`・。)q
ごちそうさましたら少し休憩してまたκдiтoと父ちゃんは野球。

Lμiтoは少し寝たりとか。
それでもまだ寝足らんようでグズグズしちゃう場面もあったけど…

4時間ほど遊んで帰宅。
Lμiтoは家に戻って安心したのか、すぐにネンネ。

κдiтoも珍しく昼寝。
たっぷり遊んで満足したみたいね。
いっぱい投げていっぱい打っていっぱい走った。
疲れたのね。

5歳児のパワー、ここまでせにゃ昼寝してくれないのかぁ。
こりゃ毎日はムリだな。

あんだけ動いてたら親の方が先にダウンしそうやわ(笑)。


夕方昼寝から目覚めたLμiтoを抱っこ…してみると体が熱い。
こりゃ発熱だー。

検温してみたら38,5℃。
うわー、やっぱ発熱だぁ(´・ω・`●) ショボンヌ

目やにも出てたし、鼻水も少々。
先週月曜はセキも出てたけど、それは今はマシになってたんやけどなぁ…
とうとう発熱しちゃったわ。

ゴロゴロして顔はまっかっか。
解熱剤を飲ませた。

それが効いてきたのか、晩飯の雑炊はいつもと変わりなくガッツリ。

夜、寝る時には解熱してるようで体も熱くはなかった。
明日は小児科連れて行かなくちゃだな。
雨やったらメンドーやなぁ(〃-ω-)ノ

火曜は【MR】の予防接種ですが、これまた延期だ。
先週も延期してもらったし、また今週も。
なかなか受けれそうで受けれないものね('・c_・`)

κдiтoも一緒に接種せなあかんねんけど、Lμiтoが落ち着いてからになるな。
どうせ行くなら2人いっぺんの方が手間もラクやしね。

早くルイさん、元気になってくれー。

今夜夜中起きるんやろか、、、
また熱が上がれば夜中起きるんかなぁ。。。
なるべく朝までコースをお願いしたいのですが。。。


     κдiтo5歳10ヵ月 Lμiтo1歳
by kaitocchi | 2008-06-15 23:01 | 育児
<< H20,6/16(月) 発熱2日目 H20,6/14(土) じーち... >>