人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,6/22(日) 内祝い

先週日曜日、旦那父・母・おばさん2名を我が家へ招待した。



旦那兄家族も招待してたけど都合が悪く来れなかった。
なので、お祝いを貰ってたけどご招待できなかったので内祝いを配送してもらうようにした。
これでやっとスッキリしたわ。

お祝いもらっておいてお返し出来ないのって、嫁として何だか【気持ち悪かった】のでようやくホッとした(´∀`*)ウフフ
やっぱやることやっておかんとね。

旦那は【別にお返しせんでもいいんちゃう】とか言うけど、嫁同士ってなんとなーくそーいうの気になるし、逆の立場やったら…とかって考えると…やっぱお返ししとかなくっちゃ気がおさまらんというか、何と言うか。

けどこれでスッキリしたわ。


H20,6/22(日) 内祝い_b0011379_7224919.jpg←昨日、散髪したLμiтoです。
こんな髪型。
てか、立ってるのは父ちゃんがワザト立たせた(´・∀・`;A)アセアセ

結構スッキリカットできたとは思うけど…んでもやっぱシロウトのやったことだからヘヤクソですが。

κдiтoも幼稚園入る直前まで母ちゃんが切ってたし、きっとルイさんもそーいう方向やろな(〃、ゝ〃)ポッ

これで汗かいても顔の周りに髪の毛が張り付くこともないかしら。


     ◇ κдiтo5歳11ヵ月 Lμiтo1歳1ヵ月 ◇
by kaitocchi | 2008-06-23 07:26 |
<< H20,6/23(月) パンパース H20.6/21(土) ゲームゲット >>