人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の青と紺青色

kaitocchi.exblog.jp

H20,6/23(月) パンパース

歯医者と小児科を予約。



まず歯医者。
κдiтoの歯医者。
金曜日の幼稚園での歯科検診で虫歯1本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って笑顔の顔文字使ってる場合ぢゃないんだけど。
んでもまぁ、なっちゃったもんはしゃーないので凹まずに治療するしかない。
ってことで予約。

3歳から通院してた小児歯科はちょっと遠い。
車ぢゃないと行けないとこだったので幼稚園の近所にある一般歯科で予約。
そこは父ちゃんも母ちゃんも行ってるのでκдiтoも知ってるとこ。
それに幼稚園で仲良しのSちゃんも行ってるし。

歯医者で泣くこともないし、一般歯科デビュすることにしました。

ドクターが何人かいてるけど父・母と同じセンセにやってもらうことにした。
来週月曜、幼稚園帰りに行く予定。
1回の通院で治るといいけど…もしかしたら削るかも?
削って型取りしちゃうかも?
どんな治療になるんだろ。


それから小児科にMRの注射の予約。
Lμiтoが風邪ひーて、2回ほど予約をキャンセルした。
それを再々度予約。
それは来週火曜日。

虫歯も早く治療しなくちゃだけど、こっちの注射もさっさと終らせたい。
κдiтoもLμiтoも風邪など引かず、この日を迎えて欲しいもんだ。


H20,6/23(月) パンパース_b0011379_1037856.jpgLμiтoのオムツ、いつも安さバクハツの【マミーポコ】やってんけど、パンパースが安売りしてたので買ってみた。

H20,6/23(月) パンパース_b0011379_10423327.jpg

κдiтoがLμiтoぐらいの時ってパンパースを活用してたけど…さすが2人目、、、安さで選んでおりますポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

パンパなんてほんま何年ぶり???って感じよ。
薄いね~。
ペラッペラやん。
けど吸収するね~。
高いけどイイものってのがよく分かるわ~。
柔らかいし。
ポコはゴワゴワよ( ´∀`)ヵヵヵ

んでもって【しまじろう】デザイン。
パンパの象を可愛いと想わない母ちゃんですが、しまじろうデザインだと可愛いな~なんて想う。
近所のスーパーで数量限定で安売り中。
もーちょっと買っておこうかと想うのであります(・∀゚)!


     ◇ κдiтo5歳11ヵ月 Lμiтo1歳1ヵ月 ◇
by kaitocchi | 2008-06-24 10:51 | 育児
<< H20,6/24(火) 今度は... H20,6/22(日) 内祝い >>